神戸大学天文研究会web

Accessed カウンター times since 2002.July.1


新入生の方々へ

天文研究会では、随時会員を募集しております。
活動に興味を持たれた方は、気軽に部室や、
木曜17:00〜の定例会に足を運んでみてくださいね。
もちろん二回生以上の方、他大学の方も歓迎です!
詳しくはこちらへ>>/welcome!

○ 部室・定例会の場所は、/intro をご覧下さい。






#更新履歴

◆2016/08/29
夏合宿のしおり
ができました。

◆2016/08/18
活動報告
活動予定
を更新しました。

◆2016/07/16
星まつりの台本
ができました!劇頑張りましょう。

◆2016/05/15
活動報告
活動予定
を更新しました。

◆2016/04/05
活動紹介
活動報告
活動予定
を更新しました。

◆2016/03/09
春合宿のしおり
ができました。

◆2015/12/02
/reports更新。

◆2015/11/23
/schedule更新。

◆2015/09/10
夏合宿のしおり
ができたよ。

◆2015/07/09
星まつりの台本できたよ。

◆2015/07/07
/schedule更新。

◆2015/06/09
/reportsとりあえず4月から6月の行事だけ報告。
天文研究会規約
を2015年6月6日施行で改定。

◆2015/05/31
/scheduleプラネ練の予定を記載。
/reports2015年3月までの活動報告を更新。
随時写真など載せます。
/schedule更新。
/reports2014年の活動を追加。

◆2015/03/18
春合宿のしおり
ができたよ。

◆2014/07/10
星まつりの台本UP
新入生の皆さん頑張ってください!

◆2014/04/17
/scheduleを更新。
新歓合宿の詳細を載せています。

◆2014/04/11
/schedule/reportを更新しました。

◆2014/03/24
/reportを更新しました。

◆2014/03/06
/schedule新歓行事の詳細を追加しました。

◆2014/02/23
/reportを更新。

◆2014/02/22
春合宿のしおりができたよ!

◆2014/01/19
スマートフォンに対応しました!順次細かいページも対応していく予定です。

◆2014/01/18
/schedule/reportを更新。

◆2014/01/04
2014年度初更新です。
/schedule等その他色々更新。

◆2013/11/18
いろいろなところをちまちま更新。

◆2013/11/15
/scheduleを12月分まで更新。

◆2013/10/26
御影公会堂プラネタリウム投影会のページを作成。

◆2013/7/2
/scheduleを更新。

◆2013/5/14
/scheduleを更新。
前期総会、新歓コンパに関する詳細をのせています。参加希望のかたはご確認ください!

◆2013/4/29
/scheduleを更新。
新歓合宿に関しての詳細を載せました!他にも5月スケジュールを更新しました。

◆2013/3/27
/scheduleの新歓詳細を変更・更新。
新歓の詳細が少し変更されました。引き続き参加お待ちしています。

◆2013/3/16
/scheduleを5月まで更新。
新歓の詳細もあるので参加希望の方はご確認ください。

◆2013/1/31
/scheduleを4月まで更新。

◆2012/12/27
/linkのリンク切れなどを修正。
/schedule 3箇所更新。

◆2012/12/21
/reportを今年分全て追加。
/schedule 来年2月まで記載。
宇科班のページに第5回勉強会を追加。

◆2012/11/14
/reportを六甲祭まで更新。
/schedule 年末まで記載。

◆2012/10/17
観測地紹介のページを作成。

◆2012/10/05
/reportを前期後期に分割。
/reportを9月分まで更新。
/scheduleを追加。

◆2012/09/02
/reportを8月分まで更新。

◆2012/08/16
/reportを8月前半まで更新。
/scheduleを追加。
宇科班のページに第三回勉強会を追加。

◆2012/07/14
/reportを7月初旬分まで更新しました。
/scheduleを9月分まで記載しました。

◆2012/06/30
星祭りの台本をUPしました。

◆2012/06/20
/reportを6月中旬分まで更新しました。
/scheduleに修正を加えました。

◆2012/05/29
/scheduleを8月まで追加しました。

◆2012/05/23
/scheduleを7月まで追加しました。
/reportを5月総写の分まで更新しました。
宇科班第二回勉強会資料を上げました。

◆2012/05/09
/scheduleを6月まで追加しました。
写研班のブログが開設されました!

◆2012/04/24
/scheduleを5月まで追加しました。
/report4月分まで更新し、3月分を一部追加・変更しました。

◆2012/03/30
/scheduleに新歓行事を加えました。
/report3月まで更新しました。
宇科班の第一回勉強会の資料をうpしました。

◆2012/03/06
/reportを3月上旬まで更新しました。
topも更新しました。

◆2012/02/04
/activityを更新しました。
代替わりしたので、
新しく役職についた人の名前と紹介文に変えました。
/scheduleを更新しました。

◆2012/01/08
代が変わっての初更新です。
/scheduleを3月まで更新しました。
年間予定表もとりあえず書き換えました。

◆11/12/31
/reportを12月まで更新しました。
/linkに星空公団様を追加しました。

topも更新しました。

◆11/12/08
/reportをひとまず6月まで更新しました。
遅くなってごめんなさい。
topも更新しました。

◆11/11/07
六甲祭で上映されるプラネタリウム番組表が完成しました。

◆11/09/29
topを一部修正

◆11/08/24
夏合宿のしおりができたよ!

◆11/07/22
topをちょこっと更新。
/linkを追加しました。

◆11/07/17
星まつりの台本をUPしました。
ご意見等お待ちしています。

◆11/07/16
/scheduleを更新。

◆11/05/30
/schedule・プラネ交流会詳細を更新。

◆11/05/16
/scheduleを更新。

◆11/04/27
写真研究班のブログができました!
topのレイアウトを変更しました。

◆11/04/22
/scheduleを更新。

◆11/04/07
/welcomeを更新しました。

◆11/03/31
/reportを更新しました。

◆11/03/18
/scheduleの新歓花見の日程を訂正。

◆11/03/15
新歓行事を追加しました。/schedule更新。
また、ボランティア関連でtopページを一部更新。

◆11/03/05
春合宿しおり完成

◆11/02/03
/report更新。

◆11/02/01
/activity更新。
2011年度メンバーになりました☆

◆11/01/26
勢いでtopにtwitter導入してみました。

◆11/01/20
2011年初更新です。/schedule更新。

◆10/12/7
/schedule/report更新。

◆10/11/7
六甲祭で上映されるプラネタリウム番組表ができました。

◆10/10/24
/schedule/report更新。
/activityに月面衝突閃光観測プロジェクトへのリンクを追加しました。

◆10/08/28
夏合宿のしおり内の合宿費をぬるっと訂正。

◆10/08/27
夏合宿のしおりができたよ!

◆10/07/13
/schedule/report更新。

◆10/06/13
星祭りのページをいろいろちょこちょこ。

◆10/06/04
星祭りの台本をUPしました。

◆10/06/02
/schedule/report更新。

◆10/05/05
/schedule更新。

◆10/04/21
/schedule/report更新。

◆10/04/08
/scheduleとトップページを更新しました。

◆10/03/18
/schedule/report更新。
/linkに天文冬の陣のサイトを追加しました。

◆10/03/12
春合宿のしおりができたよ!
/scheduleを訂正しました。

◆10/02/24
/schedule/report更新。

◆10/01/22
/schedule更新。

◆10/01/15
/schedule更新。

◆10/01/04
/scheduleをちょいと更新。
例会木曜日です初例会14日です気をつけてね!

◆10/01/01
/activityが新メンバーになりました。
/scheduleとかいろいろ更新。

◆09/10/25
六甲祭で上映されるプラネタリウム番組表が完成しました。

◆09/09/10
合宿のしおりが出来上がりました。
合宿参加者は印刷して持ってきてください!

◆09/08/09
そごう神戸店様のHPに会長が撮影した日食の写真が掲載されました

◆09/07/06
星まつりの台本をUPしました。
ご意見等お待ちしています。

◆09/05/23
休講措置が解除されました。
活動は再開されます。
詳しいことは随時発表します。
ついでに、activityを新メンバーに替えときました。

◆09/05/16
暫くの間、トップページを新型インフルエンザに関するお知らせを掲示するものとします。

◆09/04/19
アルバムを建て直しました。

◆09/04/02
例会の曜日は「木曜日」に変更になりました。
昨年までとは変わりましたので、ご注意下さい。
なお、最初の定例会は4月9日になります。

◆09/01/19
遅くなって本当に申し訳ございませんでした!
合宿のしおり(pdf)が出来上がりました。
印刷して持ってきてください!

◆09/01/19
サーバーを移転しました。

◆08/11/02
六甲祭プラネ番組表

◆08/10/11
 /report更新。

◆08/06/23
 コンテンツを右上のメニューのetcにまとめてみた。

◆08/05/23
 /schedule 六月分更新。

◆08/04/23
 ちょろっとそこそこ更新。

◆08/04/22
 ちょこっといろいろ更新。

◆08/04/05
 /schedule 新歓行事の詳細を更新。

◆08/04/02
 というわけで4月バカでした。お騒がせしてすみません。  新歓祭は明日! 来てね!

◆08/04/01
 今日エイプリルフールだった。すっかり忘れてたよ。

◆08/03/23
 /welcome!/schedule更新。

◆08/03/06
 /reportなどなどいろいろちょこちょこ更新。

◆08/02/29
 2008年度天研HP初更新!
 /calendar/albumを公開。
 2008年は皆様のお力をお借りしてコンテンツの充実を図ります。どうぞよろしくお願いします。

◆07/09/16
 伝言板・/report/scheduleを更新。

◆07/09/07
 夏合宿のしおりをアップロードしました。

◆07/08/16
 伝言板・/scheduleを更新。
 大阪府立大学天文研究会さんと相互リンクして
 いただきました。  ・・・/link

◆07/06/01
 /index デザインをマイナチェンジ。
 臨時会議室を立ち上げました。

◆07/05/31
 <学校閉鎖>
 麻疹(はしか)流行のため、今日から12日(火)まで。
 予定の変更を、伝言板・/schedule にupしました。

◆07/05/25
 /scheduleに情報追加です。

◆07/05/23
 /intro upしました。
 伝言板・/schedule更新しました。
 /reports乗っ取られました。

◆07/05/20
 サイトを全面リニューアルしました。
 2007年度バージョン、ようやく始動致しました。
 長らくお待たせしまして申し訳ございません。

◆07/04/10
 訂正:例会の曜日は「水曜日」です。
 昨年までとは変わりましたので、ご注意下さい。

◆07/04/06
 まだ暫定的ですが、今年度の初更新です。



#伝言板




○定例会の日程と場所です。
毎週木曜17:00~ 理学部Z103。
4月7日〜


#公式twitter